土曜雑記

拍手やコメントありがとうございます。
昨日書いたゴッドマーズ、最後のほうで敵のボスやっつけるんですが、
倒しても灰の一粒一粒から再生して数が増えていくって話で子供心に絶望した・・・
・・・と、ずっと前に友達に話したら「そんな話だったっけ??」と言われたので、
この再放送で確認したいと思いますw
(ウィキ見たら64話もあるのか・・・先長いね・・・)

仕事後、録画していたサッカーJ1の中継2試合視聴。
NHKの横浜-新潟
優勝争い裏でやってた広島や浦和の試合状況含めて楽しめた。
しかし鳥栖、容赦なかったみたいですね。。。
なんとなくこのまま首位横浜じゃなく2位の広島がきそうな気がするけどどうでなるでしょう・・・

テレ玉の大宮-磐田
残留と降格で対照的だけど、どっちも今年はびっくりしましたね。
どうしてこうなった?

その後晩飯。
テーブルにこんなものが・・・
チチヤス チー坊
たぶんヨーグルトのオマケ、と思われる。
ググってみたらチー坊って名前あったのね(チチヤスヨーグルトだから??)
チチヤスって広島にあったのかと初めて知る。

こういうキャラクターだし子供が貼って遊ぶのかなと思ったんですが、
シールの下のほうに「手帳や携帯電話・スマートフォンに貼ってね。」とあります。

・・・対象は子供ではなく大人みたいですな。
なので自分が使わせてもらおうw

話変わって、明日はJ1昇格POの初戦。
ドキドキです。
ジェフが勝ちますように。

では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード