金土日雑記

拍手やコメントありがとうございます。

今週はなんかダメ。
久々に来たこのダメな感覚・・・
滅入る。

金曜日
仕事後、ワインなんぞ飲もうと思ってコルク抜きをねじ込んで引っ張ったら、
コルク抜きだけ抜けてコルクが抜けず・・・
コルクの真ん中に穴空いただけ。
グラスにつごうとしたら穴の周りのコルクがボロボロとワインと一緒に落ちてきた・・・
なんかすごくみじめな一杯に・・・
まー、飲みましたけどw

土曜日
勤労感謝の日だったらしい。
誰にも感謝されないし、誰に感謝すればいい?
仕事後、録画しておいたJ1の試合視聴。
テレ玉の浦和-川崎、NHKのセレッソ-広島、MXの東京-湘南の3試合。
どのサポでもないので単純に視聴。
寝るまで見ているといろいろ考えずにすむし・・・

日曜日
仕事休憩中、ジェフの最終戦の途中経過チェック。
・・・最下位相手に(失礼)2失点とか。。。
あー、こうやって取りこぼしていたんだよな・・・
暗澹たる気分で仕事。
仕事後、どんなんだったかネット見てみたら、信じられないことに2点返して追いついていた。
結果、ドロー。
最終順位5位でPOです。
それはそれでよかった、というか、何なんだよ、もう。。。

おまけに11月はひとつも勝っていないという・・・(2敗2分け)

とにかくPOで来週アウェーの徳島戦が決まりました。
絶対に勝ってほしいです!

ジェフが勝ったら俺も決勝の国立へ応援に行く!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード