水曜雑記

拍手やコメントありがとうございます。

結局、朝起きられなかったw
ムリ。
寒いし眠いし。

仕事。
朝イチから滅入る。
はぁーーーーーーーーーーーーーーー

今日は調子でなかったなぁ。
どうにもならん。

仕事後、録画しておいたサッカー日本代表のベルギー戦視聴。
珍しく昼間結果聞くことなく録画したの見られました。

勝てた。

アウェーだったけど、見ていてあまりそんな感じはせず。
雰囲気は韓国や中国でやるほうがもっとキツいよなぁとか思ったり。

来年も期待。
(なんとか3月の国内試合は見に行きたいなぁ)

その後、今日からテレ玉で傷だらけの天使やっていたのを録画しておいたので視聴。
おなじみのあの音楽から・・・
懐かしい。
懐かしいんだけど、ちゃんと見るのはたぶんコレが初めてw
OPの音楽と映像だけは知っているんだけどね。
(いろんなバラエティ番組でパロディされたの見てきたからかもしれない)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード