月火雑記

拍手やコメントありがとうございます。

月曜日
仕事お休みでした。
午後からTVでスピード2がやっていたので視聴。
・・・こうやって時間が過ぎてゆく・・・
その後、銀行、眼鏡屋へコンタクトの注文、バイクでぶらーり。

火曜日
土曜日に録画しておいたディスカバリーチャンネル・ベスト視聴。
ケネディ暗殺の真犯人、いまさら新説たてても確かめようが無いよなぁ。
見ていてマフィア説ってありえそうな気になってくるけど・・・

さて話はまったく変わって、早朝に放送されるサッカー日本代表の試合どうしよう・・・
まー、さっさと寝ろよって話なんだけどねw
でも起きるのツライよなー。
録画だと仕事休憩中にニュースとかで知っちゃうんだろうなー。

うーん。

寝ますw

では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード