ゴッドイーター2 フェンリルエディション

注文していたモノが届きました。
VITA GE2同梱版
ゴッドイーター2 フェンリルエディション です。
こないだマイナーチェンジしたPSVITAのゴッドイータバージョンとソフトがセットのモデルですね。
まー、ゴッドイーター2のついでにVITA買ういい機会かなぁ、と思ったので購入です。
(でも新型VITA、画面がELじゃなくなったらしいので残念)

裏面はこんな感じ。
VITAフェンリルE
正直、迷彩柄ってゴッドイーターっぽく感じないんだよなぁ。個人的には。

先月先に届いていた画面の保護フィルム貼り付け。
セロテープで画面のホコリとってからペタリ。
キレイに貼れたw
一発だと気分いいね。

これまた先月先に届いていたメモリーカードもセットして設定開始。
発売日なのにネットつなげてさっそくのアップデートに笑うw
それにしても、いろいろネットやらの設定して本体紛失したら大変そうだなぁとか思ったり。
まー、外でゲームしたりしないんだけどさ。

で、ようやくゴッドイーター2をプレイ開始。
楽しみにしてました。
迷いましたが、引き継がずに律儀に新規プレイですw

本体おニューだからボタンもバチバチ押さない(押せない?)優しいプレイw
どうなることやら・・・



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。

楽しそうなゲーム、やりたいゲームここにきて多いですね。
(PS3みたいに末期のハードではとくに)

なので、プレイする時間がもっとほしいですw
もう睡眠時間は削れませんからw
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード