第1758回「くり返し見ている映画や本はありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「くり返し見ている映画や本はありますか?」です。先日、ずっと見たかった感動系の映画をやっと見る事ができ、見終わった後に「やっぱり映画っていいなぁ~」と改めて思った加瀬です…実際にはないストーリーであっても、役者さんの演技や、話の面白さでそのストーリーの世界にスッと入る事ができるのが、映画の良い所ですね加瀬は一度気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「くり返し見ている映画や本はありますか?」



いっぱいあります。

買ったマンガや小説、DVDはほとんど。

そのなかでもこのシリーズ。
銀英伝
銀河英雄伝説 通称、銀英伝です。
もう何度読み返していることか。
大好き。
面白いんだよね。

自分の本は今はもうない地元にあった本屋のブックカバーつけているんだけど、もう、ボロッボロ。
それを含めて当時に浸れる一冊・・・

たまに(何年かにおきに)読み返す本は他にもありますけど、
買ってから読み返した回数はこの銀英伝シリーズが一番多いと思う。



セットで買うこともできるみたい
 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい*らいさん、いつもありがとうございます。
台風、すごい勢いでしたね。
私も夜中に不安になりました。

銀河英雄伝説、私も読んでみたいです。
でも、けっこう長いので
世界観に浸りながら全巻読み通せる時間が欲しいです。
もし自分に兄がいたら、
貸し借りできるのになといつも思います。

Re: No title

緑青さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そう、働き始めるとじっくり落ち着いて読む時間ってなかなかとれないですよね。

自分は高校生のときに読んでおいてよかったですw

新しい本はどんどん出てくるので読み返すサイクルがだんだんと長くなってきています。

銀英伝はアニメにもなっていてこれもとても面白いのですが、
本編が100話以上あるので見る時間があるなら原作読んじゃったほうが早いかもしれませんw
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード