これ、まだ先なんだよなぁ・・・

拍手やコメントありがとうございます。

PS4の予約開始日でした。

ちょうど朝起きる時間帯開始だったので祭りに参加w

ビック、ログインして保証延長付ける?ポイント使う?の画面まで行けたんですが、
次の画面が表示されず仕事もあるので断念。
別に急ぐこともないから未練は無かった(発売4ヶ月も先だしねw)

が、

昼食時、メシ喰いながらなにげにソニーストアで挑戦したらあっさり行けたのでポチる。

・・・これで年内は堪え忍ぶ生活確定w

仕事後、テレ玉でやってた埼玉ダービー視聴。
大宮、いつもみたく勝ち出すのはまだ時期早いか。
降格の心配無いしな。

その後、新番組視聴(あ、アニメねw)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

僕も、PS4の予約をビックカメラでしようと思ったのですが、
あまりにも先に進まず、途中で断念しましたね…。

それでも、ソニーストアで予約できたというのは凄いです!!
"ネット予約は戦争"だと、言われてますからね…。

Re: No title

DECさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

溜めていたポイントを使いたかったのでビックカメラで予約したかったんですよね。

縦置きスタンドが同梱されてないみたいなのでそっちのほうにポイントは使いますw
(高いですよね、アレ)

正直、発売まだ先だし予約は早朝ひっそり、そんなに盛り上がって無いだろうってナメてました・・・
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード