メカは格好良かった。

拍手やコメントありがとうございます。

仕事後、一昨日TVでやってて録画しておいたヤマト復活編を視聴。

旧作見てないからどれがどうつながっているのかわからないんですが、
旧作もこんな感じだったのかなぁ・・・??

・・・こういうお話でよかったのか??

新しいのに大昔のアニメを見た感じ。
それに第1部って・・・コレまだ続くの?


コメントの投稿

非公開コメント

はい*らいさん、こんにちは^^

私は逆に旧作の「宇宙戦艦ヤマト」しか知らないんですヨ…
といっても小学生だったのでうろ覚えの所も多いのですが^^;
ここ数年、ヤマトやハーロックなど、松本零士作品がいろいろな形で
作られていて、気にはなっているのだけど
まだ手に取ったことが無いので、私の脳内は昔のまんまです。

ちなみに私が始めて買ったレコードはささきいさおさんのヤマトの主題歌でしたヨ~!懐かしいわ~w

Re: タイトルなし

とっしさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

旧作はTVで深夜に放送していた映画のやつしか観たことがなかったのです。
一番初めのTVの総集編みたいなのと、冒頭でシンセサイザーの演奏が延々流れる2作品のみ。

しかもいい歳したオタなのに今世紀に入ってから初めて観たというw
ヤマトは2199から入門したので、旧作はどれがどうつながっているのかいまだにわからず・・・

でもハーロックのほうは好きで再放送やわが青春のアルカディアは子供の頃見ていたんですよねー。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード