小賢しいグルメ

拍手やコメントありがとうございます。

昼のTVニュースで知ったんですが、台風来ていたんですね。
やっぱ蒸し暑いのは不快です。

仕事後、晩飯。

パスタあったので茹でる。
味付けはバジルソースなんですが、失敗。

そのままバジルソースでよかったな・・・
小賢しくちょっと味付けいじったらマズイことマズイこと。

うわぁ・・・

せっかくの晩飯なのに・・・



コメントの投稿

非公開コメント

はい*らいさん、こんにちは^^

バジルソーススパゲティ!!
なんとオシャレなスパゲティを食べているのでしょう~~!
でも、私も同じようなことやったこと有ります。
それ以来自分では作ってません、、、^^;
バジルの味って、何かが足りないような気がするんですよね…

はい*らいさんは何を足したのでしょうか、、、気になる(笑)
今日は美味しいもの食べて下さいネv

Re: タイトルなし

とっしさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そう、物足りないんですよね、バジルソース。
でも、物足りないのがバジルソースなのかなぁ、と。

前回物足りなかったからチューブニンニクをチョイ足し。
もうチョイもうチョイと足していったらチョイ足しではなくなっていたw

望んだ味ではなくなったので、醤油入れてガーリックな和風にごまかしたのがとどめw
ニオイ(香り、ではないw)、味が微妙ーな一皿に・・・
脂っこい、しょっぱい、味濃い・・・血圧高くなりますねw

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード