アウェーでもここいらへんなら・・・ (続き読むで追記)

拍手やコメントありがとうございます。

昨日はガクーっときたのでさっさと寝た。
寝られるときには寝るにかぎる。

今日はお休みだったので、ジェフの試合を応援しに駒沢まで行ってきました。
駒沢
相手はヴェルディ。

・・・なんか画像のリサイズに時間かかるので続きは明日。
(たいした写真は無いんだけど)

結果が結果で現実残りの試合も厳しいのは今日の試合で思い知らされたから、
気力沸いてこないし・・・

もう、今日はさっさと寝ます。

では。




追記

試合始まる前に両チームOBの試合、レジェンドマッチがありました。
ヴェルディOBがとても豪華。

右サイド松木さん(安太郎)、ジェフ側に人気ありましたw
後半相手キーパー負傷交代で都並さんがはいったのだけど(ホントは左サイドバック)、
「都並のゴールが見たーいー!」のコールがジェフ側からw(ゴールがジェフ側だったから)
それにちゃんとリアクション返してくれるのがよかったですw

で、アウェーなのに、・・・2得点で勝っちゃいましたw
空気読まないっw
レジェンドマッチ 勝利!

で、その後、気持ちよくヴェルディ戦、の、ハズだった、のだけど・・・

もう、しょうがねぇよ。
次に切り替えましょう、としか・・・

923 敗戦後
敗戦後のスタジアムは物悲しい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード