第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」です。みなさんカラオケはいかれますか?大人数でいくとどうしても盛り上がる曲を入れないと・・・といつもおもうのですがいかんせんいつも盛り上がる曲を歌わないのでぱっと思い浮かばなかったりします。。みなさんのカラオケのジャンルってありますか?暗い曲が多いとか演歌やラップ。。。得意不得意あると思い...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」



10年以上前の曲とかになってしまいますね。
そのあたりまで流行った曲。
他は、まー、アニソン的な、ねw

でも、もうかなり行ってませんね、カラオケ。

じつはカラオケ苦手というか・・・はっきり言えば嫌いなんです。

自分はは音痴だし歌っても周りは聞いちゃいないし、
逆に他人の歌も延々と聞かされるのが苦痛。

自分から行くことはないです。
誘われても義理義理のおつきあい。

みなさんは好きですか?カラオケ。
俺、からあげは大好きなんだけどな。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい*らいさん、いつもありがとうございます。

カラオケは、仕事がらみだとかなり苦手です。
「延長しないでー」って、心の中で思ってしまいます。

アニソン、いいですね。



Re: No title

緑青さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

仕事がらみ、逃げ場が無いですね。

延長、自分は時計を見る回数が増えますw
早くインターフォンが鳴らないかなぁ、とかw


プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード