はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「朝食は和食派洋食派」です朝食は1日のはじまりを元気にスタートさせる大切な食事ですよね梅宮の理想は、白米お味噌汁納豆焼き魚海苔のTHE和朝食ですたまにはクロワッサンハムスクランブルエッグとおしゃれなのもいいですがやはり和食に惹かれますみなさんは朝食は和食派洋食派たくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字は...
FC2 トラックバックテーマ:「朝食は和食派?洋食派?」



今は朝食ほとんど食べないんだけど、どっち派というほどこだわりもない。

食べたいときにご飯でもパンでも食べます。

・・・目玉焼きは和食なのか洋食なのか今ふと思った。
生卵なら和なカンジだが焼くと洋なカンジにならないか?
  1. 2017/04/09(日) 02:23:11|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2