第2161回「コンビニでついつい買ってしまうものと言えば?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の岡山です。今日のテーマは「コンビニでついつい買ってしまうものと言えば」です。至るところにあるコンビニですが、みなさんコンビニに行くとついつい買ってします代物ってありますか私はいつもお弁当や飲み物を買うためにコンビニに行くのですが、ついついレジの横にある唐揚げを買ってしまいます。レジに並ぶ前までは全然買う気なかったのにレジで待っている間に購買欲が湧いてきて...
FC2 トラックバックテーマ:「コンビニでついつい買ってしまうものと言えば?」



昨日の流れから続きますよ。

ついつい買ってしまうもの、駄菓子類ですw

チョイとつまむのにちょうどいいんですよ。
量とか。
けっして多くはないし。
(そのぶん数には注意だけど)

イカとか。
小袋のスナック菓子とか。

キャベツ太郎はいまだに買ってしまうね。
餅太郎とか。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード