今までありそうでなかったこのオマケ。

拍手やコメント、ありがとうございます。

またまたテンプレート替えてみたり。
なんか最近コロコロかえてましたがしばらくはコレで。

さっきまでMXでやってたゴルゴ13、やっぱ安心感ある面白さですね。
1年くらい放送していたんだっけ??
しばらく楽しめますね。

・・・ってことぐらいしか書くこと無いですね。

なので、久々の缶コーヒーのオマケでも。
缶コーヒーオマケ 桃
・・・コレ何だと思います?

学園マンガ、魁!!男塾ですw
・・・似てねぇw
もうちょっと造形頑張ってほしかったなぁ・・・

昨日コンビニで見つけて買ってみたんですが、
帰宅して袋開けたらかなり残念な出来・・・

他には塾長、富樫、J、伊達、邪鬼(お、一発変換できたw)、赤石、何故か男爵ディーノというラインナップ。
ディーノの前に三面拳や虎丸があってしかるべきな気もするんですが・・・
松尾、田沢、独眼鉄、鬼ヒゲとかね。

塾長は欲しいかなとは思ってはいるんですが、見てないけど出来は微妙な気がする・・・
まして苦手なブラックの缶コーヒーに付いているし・・・
このブログで紹介するのは、もう無いかなー。
意外と売り切れていたりするかもしれないしね。

マンガ文庫版
 

実写版





プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード