ガンダムUC episode5 黒いユニコーン

一昨日、劇場まで行って観てきました。
ガンダムUC 5 パンフ
ガンダムUC episode5 黒いユニコーン です。

今回は最速上映会を申し込んで観に行ってなかったので、楽しみにしてました。

平日の朝イチ、公開から3日目なのに人が多かったです。
自分はいつも平日しか行けないからかもしれないけど、
他人様を見るとみんな仕事は?学校は?と思ってしまいますw

BDやパンフ購入に行列が作られていたり、平日なのに今までとは違った感じ。
なかなか列が進まないので上映時間間に合うかとヒヤヒヤ。
ガンダムUC BD5
BDとパンフ購入して時間ギリギリで場内へ。

前回同様入り口で小冊子もらった。
UC ep5 小冊子
バンデシネとZの試し読み小冊子、ポストカード、トライエイジのカード?

見所の一つはバンシィvsユニコーンだと思うんですが、
バンシィ、カッコイイですねー。(劇場限定のプラモ買えばよかった)
左腕に装備されてるアームド・アーマーが禍々しくて良い感じ。
黒に金色でアンチゼーガみたい。

キャラはカイやベルトーチカ、メカはガルダやドゴス・ギア級など前回ほどではないけど懐かしいw
ガランシェールの砲台代わりにスキウレとかね。

今作はだいたい原作7巻の内容だったのだけど、
次回は来年の春とか。
原作とはチョットちょっと変わってるんですが、あと二回??
楽しみですね。

あと劇場で売っている劇場限定版のBDには生フィルムが付いているんですが、
自分のに付いていたのは今回はコレ。
ガンダムUC 5 フィルム
マリーダですね。
奥に見えるのはガルダの翼です。
「あなたのキャプテンはガランシェールのジンネマン大尉だよ!」のシーン。
でも「マスターは」って言い方をしたくなかったのだろうけど、「キャプテンは」って言うのもなんかヘン??





プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード