朝だけはよかったんだ・・・木曜雑記。

拍手やコメント、ありがとうございます。

朝、めずらしく快適に目覚める。
目覚めだけは良かった・・・
後、仕事。
腹も立つが、やるしかねぇ・・・いや、でも折れそう・・・

仕事後、何となく思いたって財布の中身整理。
もう半年くらい行っていない店のポイントカードとか使っていないの出した。
そんなカードが何枚かある。
入れっぱじゃなくても行くときに持っていけばいいしな。
財布が薄くなりましたw

さっきまでテレ玉でガンダム視聴。
コアファイター弾道飛行させて本部と連絡取ろうとしたり、
いきなりMSで空中戦させたり、
あらためて見ると無茶してますねw
これだけやってこの先ガンダムから降ろされそうになったらアムロも脱走したくもなるよなぁ。
コムサイの機動力はありすぎだと思うw
カイが軟弱者だったり(なんだかんだでアムロの援護してくれるんだけど)、
老人達の反乱とか「あーそういえば初めにこんなことあったよなぁ」と懐かしく思って見た。

ガンダムといえば来週の休みにガンダムUCの劇場チケット取ったので観に行くの楽しみ。
BD買えるといいのだけど・・・

続きを読む

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード