叫び。

拍手やコメント、ありがとうございます。

楽しみにしていたんですが、特撮三昧の録音失敗してました・・・Orz
はぁ・・・仕方ね-。

仕事だったから二部の途中から聞いてました。
サイトのプレイリスト見て聴きたい曲あったのになぁとか思ったり。
RXのEDとかコセイドンとか死ね死ね団のテーマ(NHKじゃムリかw)とか。

スケバン刑事は特撮扱いだったのかw

番組最後にも似たようなこと言ってましたけど、
特撮の歌って大人になって聴くと応援歌に思うんですよね。
昔は何とも思ってなかったけど、OPも良いけどEDが今聴いてていい歌多いなとか。

あるであろう次回も期待してます。

んで、番組途中で「今日は1日アニソン三昧」の番宣がw
待っていました、つーかタイトル戻っちゃいましたね。
6月16日、土曜日の午前9時から日付変わって午前1時まで。
楽しみです。


プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード