ジャンプSQ 6月号

明日発売なのでコンビニ行ってさっき買ってきました。
ジャンプSQ 6月
ジャンプSQ 6月号 です。

表紙は懐かしの「るろ剣」。
キネマ版って書いてあるので実写映画もこんな感じなんですかね?

何で今頃?とか、何で映画は実写?とか思っていましたけど、
読んでみるとやっぱ面白いですね。

んで、買ってきたのはコレが読みたかったから。
あの花 マンガ版 2話
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 を読みたかったから。
先月号はビックリするくらいTV版の一話だったから嬉しかったのですけど、
今回もちゃんとTV版の第二話です。
放映からもう1年経っちゃっているんだなぁ・・・

さっきレコーダーに録りためた二話つい見てしまったりw
いいよねぇ。



プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード