あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 BD 5巻

通販していたモノが届きました。
あの花BD 5
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 BDの5巻です。

8話と9話が収録されてます。

今回の中のケースは・・・
あの花 5ケース
9話でユキアツが言ったセリフなんですが、大好きな子なら気になりますよね。

で、ケース開いてフイてしまったw
あの花 5ディスク
土下座したユキアツさんなんだもんw
9話でめんまのお父さんに土下座して花火打ち上げさせてほしいとお願いしたシーンから。
その土下座がピクチャーディスクになるとは・・・
女装してからイジられるキャラにされてしまったなぁ。
(女装もいっぱいいっぱいになってしまった気持ちの爆発だったと思うのだけど)

8話
めんまのお母さんの気持ちとか、じんたん引き留めようとするあなるがいじらしいとかありますが、
ようやくめんまの存在をみんなが認識する回です。

9話
ケースやディスクの絵のとうりユキアツの印象強い回だったかな。
みんないろいろ思っていることはあるんだけど。

オーディオコメンタリーは、
8話がめんま、めんまのお母さん、じんたんのお父さん
9話がめんま、じんたん幼少時、ゆきあつ幼少時
9話のナイスミドルやちんすこうはアドリブとか。

TVでOAされたときのEDキャッチのめんまのセリフは
8話がめんまがじんたんの頭を抱くシーンで、「すごーす、すごーす、すっごーすぅ!」
9話が川から見上げた橋のシーンで「ありがとう、じんたん」の涙声

とうとう次巻で終わりです。
なんか寂しいですね。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード