熱ですか・・・

さっきPS3でゲームプレイ中に電源が落ちる・・・

ピピッとブザーが鳴ったとたんに電源が落ちて本体の電源ランプが点滅。
説明書引っ張り出して確認したら原因は熱らしい。

とりあえず少し休ませてからディスクだけ取り出し。

こないだラック掃除したときにディスクの出し入れしやすいように、
ちょっとだけ手前側に移動させたのだけどマズかったか??

とは言ってもファン周りをふさぐようなコトもないんだが・・・
オマケに真夏でもないのに。

となると、やっぱり配置なのかな??
微妙なモノなんだなぁ・・・


それにしても修理か部品交換かと思えるようなトラブル多いな・・・
レコーダー、携帯、バイク、PS3

もういいだろ・・・Orz
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード