ヘッドライト球切れ・・・

昨日とちがって肌寒かったですね。

午前中外出たときに無性に喰いたくなったのでコンビニで肉まん購入。
旨し。
あんまんはまた次の機会にでも。

午後はバイクで外出。
用事済ませて帰宅途中、一服がてらコンビニ。
体冷えてるのにいつもどうり冷たい缶コーヒー買ってしまった。
次からは暖かい缶コーヒーにしよう。

で、エンジンかけて発進。
後ろのトラックのライトが明るかったので、気づくの遅れたのだけどなんだか暗い。
おかしいので、降りてみるとヘッドライト球切れ・・・

帰り道は国道なんだけど、ウチの方は大地震から節電なのかいまだ街灯消えてるところ多いのです。
ハイビームは点くので迷惑にならないようにデカイトラックの真後ろについて走行。

トラックいなくなったとき仕方なく普通車の後ろについたのだけど、迷惑だったろうな・・・
でも煽ってる意味でハイビームにしていたワケじゃないので勘弁してほしいところ。
(消すわけにもいかんし、怖いし)

給油ついでにガムテープわけてもらおうとガススタへ。
ヘッドライト半分ガムテでおおって帰宅・・・
ヘッドライト球切れ
なんですが、走り始めて気づいたのだけどハイビームじゃガムテ透けちゃうんですよね・・・
ガムテはってないよりはマシだと思ったのですが・・・

前を走っていた方、嫌がらせじゃないんです・・・
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード