トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、みなさんあると思います加瀬は、�...
トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」



書くことも無いのでテーマででも。

・・・自分は無趣味、なのかもしれない。

ちょっと前に趣味で絵を描いている人から「あなたの趣味は?」って聞かれたのだけど、
考えてみると趣味と言えるようなモノは全く無い。
(「いや~、自分は趣味と言えるのは無いですね~」と答えて、せっかくの会話終了・・・Orz)

このあいだレコーダー修理に出していた時、ほんとにやること無くて・・・
ゲーム、読書、ネット、これらは趣味とは違うきがするし。
もちろん録画した番組見るのも趣味とは言えないし。
バイクに乗ってはいても無改造だし、足代わりだし。

自分の時間とお金と情熱、それ全部かそのどれかを注ぎ込む趣味って自分には無い。

・・・うーん、書いていてなんとも言えない気分になってきたな。

プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード