オマケと再放送とか。

缶コーヒーとかにオマケ付いていると、なんとなく気になって買ってしまう。

大体ガッカリな感じで失敗したなぁとか思うモノがほとんどなんですが、
ちょっと前に付いてたオマケで悪くないかもなぁと思ったモノ。
ウルトラホーク1号
セブンに出てきたウルトラホーク1号
機首のキャノピーの塗りが残念なカンジだけど。
分離はしませんw(缶コーヒーのオマケだしねぇ)


話変わるけど今晩から四夜連続で「 あの花 」の再放送、始まりますね。
再放送はうれしいけど、BDが全部出る前に再放送されてしまうのは早すぎな気も・・・

とは言え、前回のOAされたモノがレコーダーに残っていても、またフツーに録画してしまうんですがw
(さすがにリアルタイムで見るには時間遅いし、録り貯めてしまうのは性分なんでしょう)
好きな作品だし楽しみですね。


プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード