fc2ブログ

はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

あの花フェス

秩父で行われた「あの花フェス」に行ってきました。

前日になって路線検索していてとんでもない勘違いしていて、昨日書いたドタバタとはこのこと・・・
おかげでいつものイベント前夜のように寝る時間を削るハメに。

西武秩父駅
あの花フェス 1
時間通りに着いてよかった。
現地は「あの花」を盛り上げてました。

チケット持っていれば無料のシャトルバスで会場に。
現地の写真、たいして無いんですが(スマホできれいに撮れなかったのもある)・・・
こんなのとか
あの花フェス 2
小さくしか撮れなかったのだけど、龍勢のポスター。

会場ではトークショーやライブといった内容だったのですが、
トークはBDのオーディオコメンタリー見ていたから面白かったですね。

声優さん達は各キャラをイメージしていたのかな??
めんまっぽくワンピース着ていたり、あなるっぽい髪型してたり、ぽっぽらしくアロハ着ていたり。
すね毛は剃っていたんでしょうか??最後のためにw

そう、最後終わりだと思って皆席を立ち始めたら・・・
ステージからユキアツの声(?!)
振り返ると・・・・○○したユキアツ(声優さん)がw
本当の最後がここから始まったw

今日のイベント映像化されるかもなので気になる人は見てみるといいのではないかな。
最後の始まりだけでもw

と、まあこんなかんじで。
この手のイベント(即売会含めて)、ここ最近行ってなかったので楽しめました。

帰り際の会場
あの花フェス 4
夜は冷えてきます。
もう夏ではないですね・・・

昼間より書き込まれた寄せ書き
あの花フェス 3

そして帰りは大変だろうなって思っていたのです。
あの花フェス 5
行列こんなかんじだったし。
けどシャトルバスはひっきりなしに運行していたので行列はスムーズに流れる。
良いイベントでしたね。

スポンサーサイト



  1. 2011/09/26(月) 01:30:27|
  2. マンガ・アニメ・小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0