FSSリブート 3巻

明日発売だと思っていたら売っていたので買ってきました。
FSSリブート 3
FSSリブート 3巻 です。

今日は他のマンガ買いに本屋に行ったのだけどね。
まとめて買えたのでタイミング良かったな。

読んでみて「あー、自分がNEWTYPE買い始めたのこの頃だったなー」とか思ったり。
いろいろ思い出して懐かしい。
買い始めたの周りではだいぶ遅かったなぁ・・・

今巻のなかにタイガー戦車(いまはティーガーって書くのか??)の話が載ってました。
連載時この頃のFSSの1ページ目に載っていたタイガーのマーキングの話が記憶に残ってます。

この頃のNEWTYPEで小田雅弘と永野守(この2人だったと思う)のタイガーⅠのプラモの作例が載ってたな。
それ見てプラモ買った記憶があるw
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード