はい*らいの帳面。

趣味とメモ的な日記です。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1

通販してたモノが届きました。
あの花 BD 1
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  BDの1巻です。
書き込むとタイトル長いなぁ・・・
先週終わった「あの花」です。
限定版ってことでサントラ、絵コンテ集などが付いてます。

この作品、毎週たまらん気分にさせてくれました。
TV作品のBDを買うのも久しぶりだなー。

それにBDのアニメ、新しく買ったTVで見るのは初めて。
画質もアニメ向けに設定して視聴。

久々に1話見たんですが、やっぱイイですなー。
切なさはまだこれからなんだけどね。

めんまが実家に帰ってテーブルにぶつかってコップ倒すシーン、
今見るとモノに影響するのに気づいていたら、もっと早く筆談できること思いついたかもなぁ。
ダ・ヴィンチの連載だとあなるの持ってきた花火を振り回してたしw

で、放送時と違いEDがsecret baseで終わるんじゃなくてその後もう一曲流れます。
あと終わった後CMはさんで絵とめんまの台詞があったのだけど、それは収録無し。
(一話だと「でも、どこへ帰ればいいんだろう・・・」って台詞)
放送時無かった次回予告(webの)が別に収録されてます。

個人的にこの手の作品に収録されるオーディオコメンタリーも好きだったりするんだけど、
今巻はじんたん、めんま、あなるの3人。
EDの曲の流れはじめで「おぉ」ってやっぱなるよねぇ。

レコーダーに録画してあるし、いつでも続き見られるけど次巻も早くみたいです。
(放送時も次週が気になって仕方なかったな)

あとこれもオマケかな??
あの花通信ダイジェスト
ショップに貼り出してあったあの花通信のダイジェスト版が付いてました。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/29(水) 23:30:55|
  2. マンガ・アニメ・小説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ