第1126回「今、どんな財布をつかってる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、どんな財布をつかってる?」です。お財布はお金を入れておく大事なもの。吉久は結構こだわりをもっていますそのこだわりは買うときは絶対に「がま口」財布であること小銭入れががま口のものでないといつも長持ちしないのですそんな自分の今の財布は、「がま口」でありながら「長財布」のもの大体がま口だと2つ折の財布が多いのですが、長財布であることで...
FC2 トラックバックテーマ:「今、どんな財布をつかってる?」



テーマで書いてみます。

財布、今も昔も二つ折りの財布使ってますね。
長財布とか使ってもいい歳だと思うんですが、入れるモン無いし・・・Orz
(どういうワケか長財布使っていたのは、働いてもいない中学、高校のときだったw)

ここ10年で三回買い換えました。
働き始めて2年目くらいに買ったゴルチェ。
気に入っていたけどボロボロになってしまったので買い換えたんですが、

一回目・・・似たようなサイズと値段で店員の勧めもあって買ったのだけど、とにかく使いづらかった・・・。
札が収まらずハミ出す、そのくせ札の出し入れがしにくい、使っていて金貯まらずストレスたまると言った具合。
ダメだ・・・。

二回目・・・再びゴルチェ。けど前使っていたモデルは探してもなかった。
だから見た目で選んだ黒革のヤツ。
メタルプレートがカッコイイ!・・・のだけど、なんか自分に合わなかった。

で、三回目。
ポーターのソーク。
財布

今、大事に使っています。
・・・去年大雨の中バイク乗ってるときにズブ濡れにしてしまいましたがOrz
もっと気を配って大事にしよう・・・
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード