グランツーリスモ 5

ようやく発売されたようで、今日届いてました。
GT5
グランツーリスモ 5 です。

実のところこのグランツーリスモシリーズ、
購入するのは初めてだったりします
PS版を友達から借りたり、4の雑誌付録の体験版とかしかプレイしたことないです。
(ツーリストトロフィーは買いましたけど)

自分、車好きだったのに実に不思議です。

思えばSS、DCとセガハードでばかり遊んでいたからかもしれませんね。
セガラリー2はともかくセガGTとかあんまり楽しくなかったけどw
PS2あたりだとゲーム自体、なんかあんまり遊んでいなかったし。
(サカつく、信オン目的で買ったけどすぐ飽きちゃったんですよね)

とりあえず、インストール。
20分と表示されていたけど、長いです。
気づいたらここまできていた。
GT5インストール画面

インストール終了後、設定いじってプレイ開始。

さっそく買う物はと言えば愛車です。
その昔リアルで乗っていた愛車を探してしまうのはしょうがないですよねw
中古見てみたけど色がなかったので、ディーラーで購入。
GT5 ユーノスロードスター
ユーノスロードスターのSパケ、白。
手放してしまったけどこの形が一番好きだ。

ライセンスこなしつつレースを遊ぶ。
前にツーリストトロフィーをプレイしていたのでコースに戸惑いはナシ。
楽しいです。

今日は仕事終わってから時間経つの早かったなw
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード