マンガ2冊。

昨日本屋に行ったら売っていたので買ってきました。
鋼の錬金術師 27
鋼の錬金術師 27巻 です。
これで最終巻ですね。
毎回こうやって出ていたものが終わってしまうと寂しいですね。
早く読みたいけど、読んでしまうと終わってしまうとか、
昔から最終巻はそんな当たり前のこと考えますw

帯みたら来年映画やるのね
(そういえばTVで映画のCMやってるのみたな)
キレイに終わったのだし、これ以上そういうのってどうなんでしょ?
とはいえ、やれば観てしまうでしょうけどw


それともう一冊。
Drモローのリッチな生活G 2
Drモローのリッチな生活G 2巻 です。
木曜日に発売だと記憶していたので、早売りなのかな。
ともかく早くゲットできたのでラッキーでした。
マンガ家さんの業界モノっていうか生活マンガなのですが、
すごく面白いです。

この中で仕事でメイド喫茶に行った話があるのだけど、
こういうお店を楽しむの自分は絶対にムリだなぁ。
メイドってお話とかで見たり読んだりするからいいのであって、
リアルでやられて喜んじゃうのってわからない。


プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード