第1083回「朝ごはんしっかり食べてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「朝ごはんしっかり食べてますか?」です。寒い日が続いていますが、皆さんは体調を崩されていませんか?布団から出るのが億劫になる今日ですが、いつでもシャキっとした気持ちで毎日を迎えたいですねいきなりですが、皆さんは、朝ごはんはちゃんと食べていますか?一日のスタートの源となる朝ごはんですが、しっかり食べれば食べるほど、頭の働きが活発になるそう...
FC2 トラックバックテーマ:「朝ごはんしっかり食べてますか?」



テーマで書いてみます。

子供の頃は朝から食べたいとは思っていなかったんです。
だってお腹すいてないから
起きたばかりだから、食べたいよりまだ寝ていたいって思っていました。
普通、寝起きで食欲なんかないですよね?(俺だけかな・・・)
かといって食べないと怒られるし・・・だからムリして朝食取ってましたね。

今は体動かしてから朝食とってますけどね。
(起きて体動かすまでが大変ですがw)


プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード