アオイホノオ 5巻

昨日発売されていたので買ってきました。
アオイホノオ 5
アオイホノオ の5巻です。
前巻と同様に帯がw
そうか、タイミングか。

今巻ではホノオは全然漫画書いてませんw
教習所に通いに終始してます。
おまけにいまだ免許はまだとれてないし。
次巻でとれるのか?

ウォークマンや原付、欲しいモノが何一つ手に入らないと嘆くホノオ。
そりゃ、バイトするなり働くしかないだろw
とは言いつつ、自分もこんなんだったな。
今でも嘆きっぱなしですがw

庵野秀明のかわいい女の子に対する最高のおもてなしが笑えたww
TV版ガンダムを各話解説付きで視聴って贅沢な話ですよね、今だったら。
でもオタならともかく一般人からすればどうなんだろ?w
いや、マンガなんだろうけどねw

ホノオが教習所で宮下あきらの「檄!極虎一家」読んでいるんだけど懐かしいですね。
小さいときに読んだきりなので、
なめブタとアントンコ(漢字覚えてない。スウザンが名字だったっけ?)くらいしか記憶にないんですが。
その作中の「なめんなよ」の言葉について語ったシーンでホノオは爆笑しかけたのだけど(結局こらえきれず大笑いした)、
自分は普通に大爆笑w
破壊力あるなぁw
買ってこようかな。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード