ゲームとはいえ、中古車なのね・・・

グランツーリスモ5で遊んでいるんですが、
いろんな車があって面白いですね。

ゲーム内の中古車ディーラーを覗くのが楽しみです。
資金も貯まったし小さい頃憧れた車を購入。
セリカXX
セリカXX、懐かしいですね。

さっそくFR車限定のレースに出てみました。
ユーノスで出たのだけど、どうにもならなかったんですよね。
みんな大排気量車かターボカーばかりなんだもんw
どんなに頑張ってもストレートでぶち抜かれるのは悲しいです(TT)

でもコレ、ゲームの中とはいえ中古車なんですよね。
ストレートでメータ見たら赤いランプが付いてまして・・・。
セリカXX 油圧警告
あー、中古車だからオイル交換しなきゃいかんのね・・・。
リアルの今時のディーラーならオイルくらいは交換して引き渡しなのになぁw

で、FRのレース、勝てたかといえば勝てませんw
2.8リッターあってもパワーないし、当時でも重かったようですし。
(「よろしくメカドック」(古っ!)でも重いXXでレースするの笑われてたシーンあったよね?)

オイル交換して再度挑戦も2位。
エンジンオーバーホールでもすればよかったかな。
それでも勝てるとは思わないけどw。

でもセリカXX、カッコイイから良いのだ。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード