機動戦士ガンダムUCバンデシネ 1巻。

これも昨日売っていたので買ってきた 機動戦士ガンダムUCバンデシネ 第1巻です。
ガンダムUC バンデシネ 1
帯によるとアニメ、小説とは異なるらしいです。

アニメではカットされたフラストがクルーにヤキを入れるところが載ってますね。
自分らのいる世界では理不尽な上司の暴力でしかないんだけどw、
ジオン残党って立場と、そこで働く自覚と責任を確認させてるってカンジでしょうか。
(ただの八つ当たりなのかもしれないがw)
こういうトラブルで部下をシメるのは、No.2の副官の仕事・・・なんだろうなぁ。
小説のほうでなんでか印象に残っているシーンなんですよね。

あとユニコーンが模擬戦やってますね。
3機のリゼル?が相手なんだけど、内一機がガンダム顔。
新MS?

訂正
リゼルって書いたけど、ドーベンウルフ?ですよねコレ。
(違うところはあるけど)
なんか背負っていたしリゼルと勘違いしてた。
もう全然違いますね。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード