やること考えてなかった

拍手やコメントありがとうございます。

明け方パトカーのサイレンで目覚める・・・
ご苦労様なんだけど近所は治安が悪いのか???

朝で雨上がった。
・・・予想外w
まー、どうせそのうち降るよねぇ。
でも乗りたい誘惑に勝てずバイク。
どこ行くかなにするかまったく考えてない。
とりあえず水拭きしてチェーンルブを注油。

荷物ネットボロボロだって事でバイク用品店へ。
買い替えたのはいいが新しいのなんかデカいな。
Lにしてはでかすぎるような。。。

そのまま国道を北へ。
山超えていい時間なのでUターン。
で、当然その途中で雨に降られてw
覚悟してでかけたからガッカリはしないw

給油とコンビニ寄って帰宅。

明日はどうしよう?

雑記

拍手やコメントありがとうございます。

明日から遅れてきたお盆休みです。
涼しいのはいいんですが天気悪そう・・・
どうしようかなー

実際はどうだかわかりませんけどね

拍手やコメントありがとうございます。

映画ファウンダーを観に行くまえに読んどこうと思ってたレイ・クロックの自伝を読了。
意外と面白かった。
(自伝なので実際のところはどうなんだかわからんけども)
単純な自分はちょっぴり野心がわいたかな。

で、ポテト、、、ポテトねぇ・・・そんなに旨かったかなーw
そういやシェイクなんてン十年も飲んでないなぁ。。。

・・・こないだ行ったけど本読んだことだし、また行ってみっかな?マックへ。
(モスやキングのほうが好みなんだけどさw)

第2309回「最近食べた美味しいものは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「最近食べた美味しいものは何ですか?」です暑い日が続いていますが、皆さん夏バテはしていませんか食欲が減退されている方もいらっしゃるかと思いますが梅宮は暑くても食欲旺盛鍋でも焼き肉でも食べられますと言いながら最近食べた美味しい物はカキ氷ですカキ氷が美味しい有名店に行ったのですが昔食べたカキ氷よりランクアップしてフワフワでとっても美味しかった...
FC2 トラックバックテーマ:「最近食べた美味しいものは何ですか?」



ん~、美味しかろうと思って食べたんだけど、そうでもなかったのならあるんだけどw

ガッカリまではいかないけど値段のわりにこんなもんかって。

第2310回「夏の定番おでかけスポットと言えばどこですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「夏の定番おでかけスポットと言えばどこですか?」です8月に入りました!7月に比べて、気温がどんどん上がり、夏の日差しも強くなってきて、仕事終わりに飲む冷えたビールが一番おいしく感じられる時でもありますね私はできる限り冷房が効いた空間で快適に過ごしていたいですが、夏と言えば、海や山、お祭りに花火大会など、イベント盛りだくさんみなさん...
FC2 トラックバックテーマ:「夏の定番おでかけスポットと言えばどこですか?」



自分にはそういう場所が無くって。
夏はココってスポットが・・・

こんでない(むしろ人がいない)場所があればいいんですけど。。。

雑記

拍手やコメントありがとうございます。

お休みで雨でした。
夕方から盆送りなので遠出もできず。
ま、地元大雨だったので外出る気にもならなかったですが。

昼間っからDVD。
ゲームはやる気がおこらなかったので。
今日のチョイスは終戦記念日にまったく関係なく「仁義なき戦い」の5作品を延々と朝からw
(あー、でも終戦直後からのお話なので関係なくもないか・・・)

夕方、雨もやんだ。
お墓行くのにちょうどいいタイミング。

後、ぶらぶらと。
久々にマック。
東京ローストビーフバーガーなんぞを。
うん、こんなかんじか。
大阪ビーフカツバーガーも試してみたいが、あんまり行く気おこらんのよなw

コンビニ寄って帰宅。

雨の隙間に

拍手やコメントありがとうございます。

今日はお盆休みでなく通常のお休みでした。

午後になって雨雲が無いことレーダーで確認してからバイクでぶらりと。
道も混んで無くて、よーくエンジン回っていいかんじ。

気持ち良かったー。
プロフィール

はい*らい

Author:はい*らい
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ジェフユナイテッド千葉
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード